ダイエット方法

私の目指す体型は、ブロガーのゆんころちゃんや海外モデルのような筋肉があって引き締まった身体…!

 

いまの私は筋肉がない。

筋肉がないことで姿勢が悪くなりがちで、

余計に代謝が悪くなっていたり変なところに脂肪がつきやすくなっています。

 

だから

①姿勢改善

→背筋、太もも裏、お尻を鍛える

②食事

→タンパク質を摂る

 

ということを意識したいと思います。

 

 

①に関しては姿勢改善サロンに通う。

そしてジムに週2回以上行き筋トレを頑張ります。

 

②は野菜とタンパク質の補給50g以上を心がけ、なるべくオーガニックの野菜を取るようにします。

 

そして7月末までに2キロは落としたい…!